2013年10月23日

100%天然由来の日焼け止め:リペアUVクリーム


リソウの日焼け止め

リペアUVクリームを使わせていただきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


クリームというより乳液っぽい感じ。

なので、乳液をつけるかのように一気に

パシャっと付けたら顔中真っ白にΣ(×_×;)!

慌てて伸ばして伸ばしてなじませてってやったら

全然白く残りませんでした。

少量ずつ丁寧に伸ばしていく方がいいですね。

最近は肌に優しい日焼け止めは多いですが

こちらの日焼け止めも

100%天然由来の成分でできているそうなので

お子さんと使いたい方や肌の弱い方も

安心して使えそうですね(*´∀`)♪

紫外線対策は年中を通して必要って言われてるので

できるだけ肌に負担にならないものを

使っていきたいものです。





posted by puni-mame at 19:41| Comment(0) | 当選したもの色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノンケミカルUVクリーム:プロッシェUVプロテクトクリーム

クレパドール

プロッシェUVプロテクトクリーム


クリームタイプの日焼け止め。伸びが良く使いやすかったです



伸びが良いと少量でも大丈夫なような気がしてしまいますが…

惜しみなくたっぷりと。

重ねても白く浮かないので良いですね。

嫌なにおいも感じなかったので良かったです。

サラサラで使いやすいだけじゃなくヒアルロン酸やら

コラーゲンやら美容液並みの成分が入ってるのも

嬉しいトコロです。

少しでも多くの肌に良い物を取り入れたい年齢に

なってきてしまっているのでかわいい

プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)



posted by puni-mame at 19:39| Comment(0) | 当選したもの色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまかせ食堂でパパパっと晩ごはん

富士食品の、おまかせ食堂シリーズ、とっても便利でした。



主菜、副菜、スープの素がセットになってるから

書かれてある材料を買ってくるだけで、何も考えなくて良いんです。

1品作るだけの○○の素っていうのはいくつもあるけど

これ一袋で全部OK♪ていうのは…他にあるんですかね?

夕食にに何を作るか考えたくない時のために

いくつか常備しておきたい。

おまかせ食堂
posted by puni-mame at 19:15| Comment(0) | 当選したもの色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グルコサミンをゼリーで摂取♪

苑華-SONOKA-

グルコサミンゼリートライアルパックを

試させてもらいましたるんるん



こちらのゼリーに使用されているグルコサミンは

N-アセチルグルコサミンという種類の物で通常の

グルコサミンに比べると吸収率が3倍も違うらしいです。

とは言えおいしいのかな?と

なんだか独特な味がしそうって思ってたんですね。実は。

でも食べてみるとフツーのフルーツゼリーの味でおいしかった。かわいい

トライアルパックにはオレンジ、グレープ、アップルの

3種類の味が入っていたんですが甘すぎることも無く。

効果のほどは、やっぱり数週間以上は続けないと

はっきりとはわからないですが、味の確認にはちょうどいいですね。

おいしいと思えないと続けることが苦行になってしまうので…たらーっ(汗)




posted by puni-mame at 19:03| Comment(0) | 当選したもの色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

クイズに答えるだけで応募できるキャンペーン!

今回はレビューブログさんから頂いた
「パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!」キャンペーン
についての情報をご案内します♪

「カートゥーン ネットワーク」ってご存知ですか?
小さなお子様がいらっしゃる家庭なら
ご覧になられている方も多いと思いますが

「トムとジェリー」や「きかんしゃトーマス」
「パワーパフ ガールズ」などのアニメを
24時間放送しているのアニメ専門チャンネルです。

そして「パワーパフ ガールズのサマー魚ーズ!」キャンペーンの
内容ですが…
クイズに答えて応募するだけで抽選で
1000名様にプレゼントが当たるというものです。

プレゼントはニンテンドー3DS LLや
きかんしゃトーマスのプラレールなど
やはり、お子様向けの物ばかりかな〜と思い見ていたら

ありました!ママにも嬉しいプレゼントです。
というかママでは無いですが私も欲しい…。
パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!

他にも何かとお金のかかる夏休みに嬉しい
1万円分の商品券などもあり、しかも!!お子様の人数分
応募できるようですので狙ってみてはいかがでしょうか?
応募締め切りは8月31日です(*^^)

PC だけではなくスマートフォン

モバイル(ガラケー) からも応募できるようなので
気になる方は是非チェックし得見て下さいね(*^^)
パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


posted by puni-mame at 22:10| Comment(0) | レビューブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

